ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしく

お願いいたします

 

それぞれのお正月を

お過ごしのことと思います

 

私はいつもより遅めの起床ですが

ストレッチ、洗濯、掃除

でいつも通り♡

 

 

今年初めのブログは

オーナーと私の若き日の写真を

処分前に撮ったものをアップ

見たない方は飛ばして下さい・笑

 

これは

オーナーと交際が始まった

最初くらいの写真なので

まだ20歳前

 

誰よりも笑わせてもらった頃

 

 

そして

その時のオーナー

20歳

 

 

 

 

今よりもずっと細い!

 

 

そして、ですね

 

 

なんと、なんと

 

 

昔に全部処分したと思ってた

母の写真があったんです

 

50代くらいかな?と

 

 

 浴衣なので華やかさには
欠けますが
洋装の時は真っ黒な長い髪を
ハーフアップにし
必ず縦ロール
 
肩で揺れるカールした髪に
憧れてました
 
私の中では誰よりも
キラキラしていた
美しい母でした
今見たらそこまでではなかったのかも^^;
 小学生の時の母は30代だったので
また違ったのかな

父はゾッコンでした・笑
 
カバー画像は
オーナーと仮装パーティーに
行った時の
遊女風に着物をきた私です

爆笑爆笑

これは21、2歳かと

オーナーの写真は勝手に

処分できないので、それ以外の

私の紙写真は全部処分済み

あとは子供のアルバムを少し

コンパクトにしたいと思います

 

  今はほぼデジタルなので

写真整理が楽ですよね



 

 

過去に縛られてると

固定観念が増すよね

 

〈備忘録〉

 

 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本年もどうぞよろしくお願いします

  


  

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね