ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 腰痛へのご心配や

アドバイスをいただき

ありがとうございます♡

 

この冬はずっと

裏起毛のタイツを

着用していたので

着圧タイツに戻しました

ちょっとは効果的かなと・笑

 

おかげさまで腰痛は

90%は落ち着きました

 

明日の仕事には

差し支えなさそうです

 

ほんとうに

ありがとうございました

 


にっこりにっこり

 

 

ーーー

 

 

私のスマホの1ヶ月の料金は

だいたい5,000円以内に

おさまっていたんですが

 

回線をpovo2.0に変更したら

1ヶ月の請求金額は845円でした

私は機種代はないので

 

 

びっくりびっくり

 

 

通信になんの問題もないし
変えて良かったー
 
お話をしていると
回線を変えるのが億劫な人が
多いように感じますが
変えないのはやっぱり損かと
 
povoは全部自分での
変更になりますが
表示通りに進んでいけば
問題なく終わります
私の場合、他の用事中に
たまたまオーナーが
ここまでしてくれましたが・笑

機種によって
SIMカードが後から送られてきます
入れたらいいだけなので
あとは
自分の使うギガや通話を設定
 
SIMカードを入れて設定までに
1分もかからないです
 
povoの回し者ではないですが
料金を下げたければ
かなりオススメだと
思います♡
 
 



どんなことも
「ただ面倒くさい」では
色んなことが止まってしまう

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

 




◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね