ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

長くご来店下さっていて
ブログもご存知のお客さま
 
こないだ
「お揃いのピアスを買いました」と
教えてくれはりました
ご協力ありがたいです♡
 
こちらのお客さまと
オーナーの会話が少し耳に
 
 
「旅行行く時って自分が
計画したりする方ですか?」
 
 
ううん、しないです
僕が行きたいところは全部
却下されるんで…
 


エッ?!(´⊙ω⊙๑)←私


どの口が言うてんねん…
 
行きたい所を聞いても

たいていが「ほぼない」やし


来年のオーナーの還暦祝いの旅行で

行きたいとこを聞いても

返事はせーへんわ
念押しに聞いた時にやっと
「鎌倉かな」と
 
理由を聞いたら
NHKの大河ドラマを観て
その所を巡ってみたいと
 
 

ー以下、私達の会話ー

 

 
じゃ、自分で行きたいコースを組んで
みてくれる
 

 
いや、ふとそう思っただけで…
 
 

思ったんなら
私はそのドラマ観てないし
自分が行きたいとこをピックアップして
コース作ってみて
 
 

いや、わからんし、いい
そんな特別行きたいわけちゃうし
聞かれたから言っただけやし
 お前の行きたいとこでええよ
 
 
 ( ꒪⌓꒪)…


こんなんやのに


「自分の行きたいとこは全部
却下されるんで…」


て、いつも人に言うて
 
 
どうよ、それ

私、つい最近の広島旅行で
あなた希望の大和ミュージアム
組み込みましたがな
 

オォォ(,,º໐º,,*)*ᕷ˖°ビックリデスワヨ
 

それでそうなるんやったら 
最悪の思い出の
イギリス旅行のことバラすで…

と、心の中で呟いていた
悪魔な私

笑笑


アカン、アカン

来年は穏やかな心を保つのよぉ


ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ タブンムリー





​自分の死を
誰一人悲しんでもらえなくても
構わへんのよ

そのために
生きてたわけと違うから

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね