ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます
すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


昨日の記事のことからですが


イギリス旅行の話

聞きたいでしょ〜


ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭(´`ิิ艸`ิิ )ウヒョヒョ



ほとんどの人が



₍ᴑ̑ДO͝₎ハァ?

 


って、なると思う

特に女性は新婚さんなら

ネタ4つのうち2つは

成田離婚ものかと・笑


これは隠し玉として

まだ持っとくのだ


(≖ᴗ≖๑)ʊʊ


お主、悪よのぅ〜



今日もオーナーの喋りは

全開です


ほんま

素晴らしいですわ


👏🏻👏🏻👏🏻


私には無理


🤣🤣



ーーー



今日は3年ぶりに
遠くから再来店して下さいました

猫が2匹増えて

6匹になられたそうで

羨ましいかぎりです


にっこりにっこり


またもやたくさんの差し入れを

いただきました


そして



大好きなチューリップも🌷

お供え置き場兼献花台に供えます・笑

いやいや、猫たちにいただきました


皆さん遠くから

重たいのに本当に感謝感謝です


皆さんにも

今以上の幸せが訪れますように♡



ーーー



昨日のインスタにアップした

ユニクロのハイブリッドパーカー



ロング丈のコートは

重さと布の重なりで歩くのに

負担がかかるので

これを買ったけど

やっぱり下半身が寒いの


で、こうしてトップスを腰に

巻きつけてたけど



それより
巻スカートにすればいいのでは?
と気づき、探したら
どこもブラックだけ売り切れでして
見つけたのがこれ

ここは来年からの予約販売で
ブラックがあったので即注文

これでトップス巻きから
開放される
袖伸びるしね・笑




​不安になったら
よけいに不安が寄ってくるで

〈備忘録〉


 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  



持ってるミニ財布はお札に
三つ折りの型がつくので
この財布は嬉しいなぁ
折り型がいかないらしい
ちょっと高いけど高級ブランドを
買うこと思ったらね
今、自分が買ったら
「はっ?」やけど・笑

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね