ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます
すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

今日も遠くからご来店下さいました

ネット予約だったのですが

「ブログから」という表示は

なかったので

どなたかのご紹介だとばかり

思ってて

京都、大阪からの方は特に


お会計の時、何気に


どなたかのご紹介で

ご来店下さったのですか?


と尋ねたら



「いえ、ずっとブログを…」



えーー

いまぁーー



けど

シャンプーをさせてもらえてたので

良かったです


ブログからご来店下さった方の

初めての時のシャンプーは

できるだけ私がさせてもらえるよう

なんとなくの段取りを組んでいますので

ぜひ、ネットでもお電話でも

一言仰って下さいませ


実はカラーも入らせて

もらっていたのですが

雑誌を読まれていたので

お声がけを控えてました


汗うさぎ汗うさぎ


オーナーよう喋るし

疲れはってもといつも思うので

普段、私からはほとんど喋りません


お帰りの時に


「ハンドメイドなんですけど」


と、こちらをいただきました♡

ハンドメイドのコースターとおふきん



もしや

私が尋ねたので

咄嗟に出されたんじゃ…

と、恐縮してましたが


嬉しいお手紙つき飛び出すハート

次回お話ができればいいな

来てくれはったらやけど・笑



今月の始めに

初めてご来店下さったお客さま

本日再来店下さいました


自分の子供より年齢が下なので

娘みたいに思えてしまう

可愛くてキュンとするわ・笑

 変態ちゃうで

 

今日もハンドを♡


 前回、お引き受けしていたのに

できなかった本に署名もさせて

もらいました


爆笑爆笑


「また来ます」と

遠いのにありがたいですキューン





来年の予約を本日ネットで

いただき

年末のご挨拶もあり

お返事したその数時間後


そのお客さまが目の前に



ポーンポーン



前回の時に

挨拶できなかったのでと

わざわざ



泣くうさぎ泣くうさぎ



たくさんの差し入れを

いただきました♡

高級すぎてビックリするわ


鞍馬山を3往復される強者


鞍馬山へ行かれた人は

ご存知だと思いますが・笑



奥の院行って降りて

あっそや、鐘つきに行こって

登って

ついでにまた奥の院まで上がって

降りて

お守り買い忘れたわって

また登られたという…


驚き驚き


この脚力、すごない?



魂があって

自分で行くとこを決められるなら

私が選ぶ場所はここ♡



皆さん、いつもお気遣いお心遣い

本当にありがとうございます


この愛

自分の中で循環して

お店で皆さんに注入したり・笑

保護猫さんに届けばいいなと



照れ照れ





次の人生?

選べるなら
癌にならない方を私は選ぶで

だって
癌になって良かったなんて
思ってへんから

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  


 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね