ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ




今日は8割男性カットの

お客さまでした

明日も男性が多いです

 

毎年、営業最後の2日間は

だいたい男性のお客さま


男性のお客さまも

ハンドをして下さるので

ありがたいです


うちは31日は休みますが

もしかしたら散髪屋さんは

31日に営業しても未だに

忙しのかも?



昨日はいつもご来店下さる

お客さまがシャンプー後


「私ね…」と


チラッとシャンプー台から

オーナーのいるセット面を

ご覧になって


「こう言っちゃなんだけど

オーナーのシャンプーも

気持ちいいけど

奥さんのシャンプーが最高だと

思うのよ、私はよ」


と、言って下さいましたにっこり


オーナーのシャンプーも

よく褒めていただけるので

あとは好みかな


伝えていただけて

嬉しいです飛び出すハート



 ー



今日は何年も前から

ずっとご来店下さっている猫好きの

お客さまからいただきました♡


シソ餅といちご大福


ここの和菓子は

何でもおいしいの〜

幸せです


 ー


こちらも長く長ーく

ご来店下さっている

お客さまからいただきました♡


いつも自家栽培の野菜を下さるので

今度いただいた時は

料理をしなくなったことを

お伝えしようと思っていたら

今回チョコをいただきました



なので言わずじまいでした・笑



ーーー



現在の呼吸の状態は

少し前までは左に身体をよじると

呼吸は完全にできずでした


今は首だけを左に向けても

喉に少し圧迫感を感じます

その圧迫感は胃にも

この表現で合っているのかは

わからへんけど


なのに…

 



食欲はあるねん・笑

1日1食やけどもね



そして、食べても太らないという

ありがたーい体質に変化して

おりますの



オホホ(✿´ ꒳ ` )



私の状態を皆さまに

お伝えするのは

ご心配いただきたいからではなく

今までブログを

読んで下さっている皆さまへ

方針転換した第二章のテーマである

おおかた正直な報告ですので

優しい皆さま

ご心配いただきませんよう♡


いつもありがとうございます


ニコニコニコニコ




明日の記事は

今年最後のオーナーの

悪口にしよっかなぁ・笑





「自分らしく」は
自分の思考らしくってこと

「自分らしく」見せるための
自分の想像と
他人の思考を
忖度したものではなく


〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします




◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね