ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


いつもお漬物を下さる

お客さまからいただきました♡



今年食べたお餅は

お善哉だけだったので

なお嬉しいです

 

 

 ーーー



私が痛み止めを飲む時は

我慢しても意味のない場合


たとえば

この先の癌の痛みには

我慢せずに飲むけど


先日の腰痛の痛みは

痛み止めを飲むと

ストレッチなどの効果が

わからなくなるから飲まない


その痛みがどういう原因で

自分がそれをどうしたいのかで

その都度変わる


以前、モルヒネを絶つまでの

苦痛は

今がどの程度の痛みなのか

わからないので

わかるまで飲まなかったけど


あの時

癌が進行していると

自覚できたら

やめることは考えなかった


なので痛みというものすべてを

耐えるということはないです


それと同様


苦しみもそうで


受け止めることで

方向がわかるなら

苦しみも味わうけど


苦しいだけで

解決にもならないような

苦しみを味わうことはしない


わざわざ苦痛だけを耐える

選択は私にはない


おそらく


だから


今まで生きて

こられたんかもしれん・笑





自分のしたいこと
イヤなこと

知っているのは強みになる

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします






◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね