ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

今日も遠くからご来店下さいました

目元が高畑充希さん似の

瞳の美しい女性


保護団体さまから迎えた

ワンちゃんを飼っておられるそうです


絶対においしい差し入れを

いただきました♡



お帰りになられてから

オーナーから聞いたのですが


私が本を出す前から

ブログを読んで下さってたいたとか


えー!さらにお若い時から


びっくりびっくり


ほんとうに

ありがたいですキューン



こちらはいつも

オーナーと猫の話で盛り上がる

お客さまからいただきました



  毎年頼まれてる農園のみかんだとか

小さいけどものすご甘いよと


今、いただきましたが

ほんま甘かった照れ

何個でも食べられるわ


 ー


私が20代の時から

なぜか良くして下さる

「誰もがビビる鬼チーフ」ということで

知られていた先輩・笑

から、手編みのアームウォーマーを

いただきました




ありがたいです♡


先輩はクォーターのせいか

外人さん並の目鼻立ち

今も現役バリバリで

私の憧れる人のお一人ですニコニコ



ーーー



私の癌を最初に

断定されたお医者さまの奥さま


時々、記事にしますが

前回書いた記事がどれやったか

わからないのでリンク貼れなくて汗うさぎ


こちらのお客さまに

私の第二章が始まったことを

お伝えしていない


なぜなら

奥さん思いの優しい

ご主人を亡くされた上

お身体があまり丈夫ではないし

特に最近痩せられたから


なのに、いつもいつも

私の身体を気遣って下さる


ネットはされないので

私の今のことはご存知ない

おそらく誰からも

耳に入ることはないだろうと推測


いつもお帰りの時に

「体調崩さないようにね」

と声をかけて下さる


今日もそう声をかけて頂き

今年1年のご挨拶をした


店の階段を降りた後

ふと立ち止まり、振り返られると

こちらを見つめ、黙って

大きく手を左右に振られた


いつもそんなことはされないので

少しドキッと


もし、どこかから

聞かれて知ってられても

これからも私の病状に

触れられることはないんちゃうかなと

なんとなく思った


できれば、私亡き後も

自宅療養で元気にしてますよ

という風にできたらいいなと

思ってたけど


そのお客さまは

私の連絡先を知っている・笑



ーコメントのお返事ですー


ブログでの紹介

ありがとうございます♡





「自分は病気だから」という気持ちは
どんな理由をつけても
美しくはない

〈備忘録〉




Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  

 

 
 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね