ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

今日はストールを11枚処分

服と違ってストールは

ひざ掛けに使うこともできるので

使い道があるかなぁと

置いてたけど

さすがにこんだけいらんやろ!

と処分


 こないだアウター買ったし

ダウンコートと

もう被らないだろうハット2点と

チェス盤なども追加処分

 

そして、本も

今までにだいぶ処分したけど

また増えたりしてて・笑


お気に入りで置いていた

本の付箋を全部とって

 

 

 

とりあえず

写ってるやつちゃうけど24冊処分

 

付箋って、あとでとるつもりなら

あんまり貼らん方がええね

とるのにものすご時間とられる汗うさぎ

 

あと残ってる本は41冊

これらはもう一度目を通してから

改めて処分しようと思います

 

 それといつの間にか

たまる書類


今からそれをやっつけます♡



ーーー

 

 

お正月用に

こちらのハムを購入

CMでずっと気になってたの〜

 

 

届くのが遅いとの

レビューだったんで早めに頼んだら

すぐきたわ…


思ってるより小さかったかなぁ

400gで厚さ5cm程度です

 

家族が3人以上なら
こっちがいいかも

 

 

 




僕が思う感覚と
あなたが思う感覚はいつも違うので
とても戸惑います

と、主治医に言われ・笑

〈備忘録〉


 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね