ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

 昨日はブログアップ後
宣言通りに書類整理

解約した保険のもんが
まだあったり、色んな通知書
契約書、保留期限の過ぎた書類を
シュレッダーかけ終わったのが
20時でした

もう一つ取扱説明書などの
戸棚があったので
今日帰宅後にそこを整理し
スッキリー

紙類の整理て処分
しても、しても、いつの間にか
溜まってるので
ほんま嫌〜

 おそらくオーナーの部屋は

溜め込んで溜め込んで

すごいことになってるんやろうけど

₍紙類や色んなもんが

もう人のことには手を出さない


昨日、私がリビングで

シュレッダーに向き合ってる間に

オーナーは私の携帯の

回線変更手続きをしてくれてました

今度のは自分で全部するやつなんで

とてもありがたい♡


SIMカードがきたら

設定して完了です


食器類はもう少し減らせそうやし


これが終わったら

今年中に済ませたいことは終了


来年はお正月休み中に

オーナーの還暦祝い旅行の内容を

段取ってしまいたいと思ってるけど


これまたオーナーが

なんやかんやとスルーしながら

人任せにしようとするのが

ちょこちょこ見受けられるので


お正月早々



( ¯−¯ )シラー



と、心がシラケてしまわぬよう

今年中に自分の心も整えとこうと思う・笑





自分の弱い心に打ち勝つのが
ほんまの勇気かな

〈備忘録〉




Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね