ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

我が家のお風呂の鏡は

洗い場から浴槽まで

横長に鏡がついているので

対面している自動湯沸かしの

スイッチが鏡にうつりこむ


私が昨日、鏡を前に湯船に浸かった時

鏡にうつったスイッチカバーに

なぜか目に止まった


なんでか…


そこにサプリがいた・笑

次に現れたのがポトフ

そして、ぽわ


顔だけなんやけど

どう見ても3匹の仔達


2、3回入れ替わり

消えた


長く見えていたのはサプリ

ポトフは短く2度

ぽわは1度だけ


目を離せなくて

振り返ることはできなかったけど

振り返ってれば

目の前で見れたんかも…?


けど


なんで、お風呂場や??



爆笑爆笑



悪性胸水決定後に

3匹の仔達に手を合わす時は必ず

「今年が終わったら

もういつ迎えに来てくれてもええよ」

て、言ってたしか?


私が見た幻


それでも私の目には会えたので

嬉しかった♡






痛覚がなかったら
人間1歳にもなれへんよね

だから、ありがと♡痛覚

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね