ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 



オーナーを大好きなお客さまから

いただきました♡


かりんとうとコーヒー

ここのかりんとう美味しいの

食べるとほっこりします





いつもリスニングでご来店下さる

お客さまからお手紙をいただきました



リスニング再開希望のお手紙

ありがたいです♡


毒吐きメインで、とても面白い方

私が笑わせてもらえます

きっと今、あんな笑ったら即死昇天


こちらの方もオーナー大好き・笑


またお会いしたいです♡



ーーー



人生の前半は

ちょっと大変に思えることも

多かったけど

今思えば、自分で選んだんやけどね


人生の後半は

伴走してくれる人もできたので

充実した時を過ごせたと思う


そんな中でも

ほんとうに様々なできごとがあり

私達の関係も変化した今


それでも幸せに生きている


幸せに生きるのは

ほんとに簡単


極端な話

刑務所の中に入っていても

幸せな人もいる


どなたの物差しを自分の物差しに

してしまっているのか

という話…


かな?



ーーー



そうそう〜

私が還るのは地球です

宇宙ではなく


地球の肥やしになるのです

良い肥やしになるよう

最後まで努力したいと思います



昇天昇天



ーーー



寒くなってから

とてもありがたいアームウォーマー


これはハイゲージの

フィットタイプ


手首が短めなので

通勤時と店にちょうどいい




こっちは家用のローゲージの

ルーズソックスみたいなやつ



どちらも暖かいよ♡

でも、毛玉できるよ・笑

 






自死した人が​
浮かばれないなんて嘘っぱち

耐えられない人に
その試練を与えたのが神ならば
責任とらなアカンやろ

いたらやけど・笑

〈備忘録〉


 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね