ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


前回のご来店の時に

スカートの裾が

部分的にほつれていたのを見つけ

応急処置をして差し上げたお客さまが

それだけのことに

えらく感謝して下さって…

気を遣わせてしまいました


高い処置代に汗うさぎ


モンブランショコラ

ラム酒が効いていて大人の味

おいしゅうございましたニコニコ



ーーー

 


お客さまから


「mikaさんのご主人は

とっさにmikaさんを愛されてるのが

伝わるような表情で

遅れて来てる私に優しい対応を

して下さり…」


というメッセージを

いただいた


それはきっと


お客さまが綺麗やから

ポーっとなったんやと思う・笑

ほんま綺麗のよ


でも


「とっさにmikaさんを

愛されてるのが伝わる表情」て


結構ヤバイんじゃ…


お客さまの対応やのに

変な人になってへん?


汗うさぎ


「誰かを愛してるのが

とっさに他の人に伝わる表情」が

どんなんか知りたかったので

鏡の前であれこれしてみたけど


無理やったー

どんなんかわからへーん


私も見てみたかった・笑


ちなみにオーナーは

過去に

「好き」とも「愛してる」とも

自ら言ったことはない


手を繋いできたこともないし


しんどい時に

抱きしめてもらったこともない


誰かがオーナーに

私を褒めて下さってたらしいことも

後にその本人から

教えてもらったりする・笑


絶対に身近な人を褒めない

世間に昭和男だと言われる

見本のような人

ただ、男女分かれる討論のような

他人のことには

わりと女性の味方をするという

ややこしい人


爆笑爆笑



私も含め

人は苦労なく手に入れたものは

それほど大事にしないことが多い

物でも人でも然り


ただ、あの時に

それまで出会った誰よりも

私を笑わせてくれたことに

今も感謝している



にっこりにっこり



「それだけかいっ!」と

言われそうやけど


逆に「それだけ」で

何十年もったならすごないか?


と、私は思う


いやいや、他にええとこあったけど

それは内緒にしとこう・笑


出会いはタイミングやね♡

人生全部そうかもね




生きるって
穏やかでも平和でもない
それで当たり前

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね