ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

先日、12年ほど前に引っ越しで
京都を離れられたお客さまが
ご来店下さいました

京都に戻って来られたようで
「京都に帰ったら絶対
吉野さんにカットしてもらおうと
思ってました 」

と、教えて頂きました

ありがたいです♡
再会に感謝



ご家族で長くご来店下さっている

お客さま


奥様は11月中

非常に仕事が忙しく

ずっと疲れたままだったようです


シャンプー、トリートメント後


「今ので11月の疲れ

全部なくなったわ…スッとした」


と、仰って下さいました


疲れのデトックス&吸引&バワー注入

できてましたら本望です・笑



ーーー



今日は久しぶりに

12月の忙しさを実感しました

呼吸はまんまですが、体調は悪くなく

心地よい疲れを感じています


今朝は開店前に、保護猫団体さまへ

今年最後のお届けものの手配をして

ドットマネーの振込みの

手続きも終えました


入金されれば

今回はいつもの保護猫団体さま

すべてに12,000円づつ

お届けできます

Xmasには間に合うと思います


いつもご協力下さる皆さま

保護猫さんへのXmasプレゼントを

ありがとうございました愛


これからも

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート



新しいタブレットの設定が…

できていない・笑


今日はもうやらずに寝ます


また明日爆笑






死ぬことを心配するよりも
生きていて何もやることがない方が
よっぽど心配やわ

〈備忘録〉


 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね