ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

そろそろ「良いお年を」という

挨拶をするようになってきました


来年はお節も用意しないので

我が家はただの連休のような感じかな

猫もいない人間二人のお正月は

初めてかも?


箱根マラソンだけが楽しみです♪


今年しようと思ってて

できなかったことって皆さんあります?


私が今年したかったこと

店の移転、帯結びを習いに行くこと

スパやリンパ系エステの店巡り

保護猫団体さま巡りだったかな?


何一つできずです・笑


できる身体がある時に

したいことはしておかないとですね


それに伴うお金や時間は

なんとかなるもんです

なんとかしたらいいのです

するか、しないかだけの話なので


自分を納得させるための

できなかった理由を並べても

楽しくも面白くもならないし


それが自分の中に溜まっていけば

何をしようとしても

その理由が心の中を駆け巡り

いつも何もできなくなる


私は「しないこと」に

そんなイメージを持ってます


だから今年、生き延びたなら

今度はこの身体で

できることをしようと思う


さて、何をしようか…

まずは、ハンド&雑談メニューを作って

週にお一人様だけご新規のスパ予約を

とるとかもいいな

通常スパのショートバージョンを

作ってもいいのか


「どうしたらいい?」と

答えを求められるカードではなく

言葉を伝えるだけのカードなら

その意味は自分で考えるということなら

やってみてもいいかもしれん

自分が話せる短時間設定で簡素に…

と、色んなことを考える


そして、行きたい行けるとこは行こう

まずはオーナーの還暦祝いを兼ねての

旅を計画して


その次は、ちょっくら海を見に

行こうと思ってる


自分が選んだ人生やしね

自分を喜ばせて生ききってやろう♡



ーーー



今日はブログから、

20代のステキな女性がご来店下さいました


きめ細かい白い肌の長い指が

とても魅力的

ジェルネイルもキュート飛び出すハート


差し入れと

クリスマスプレゼントを頂きました


おぉ、いちご大福じゃあーりませんか

大好きです♡


プレゼントは


猫イラストのアームレストキューン


肌触りが滑らかで柔らかいの

アームレストを探してたので

ありがたいです


色々考えて選んで下さったんやろなぁと

思ったら嬉しくて泣けてくる


ブログはオーナーとのやりとりが

面白いと・笑


実は本も読んで下さってるそうで

サイン…いえいえ

署名を求めて下さっていたんですが

カラーのお客さまに入ってたので

お帰りは挨拶もできず泣くうさぎ


実家には保護した親子猫が五匹いると

仰ってたので、猫カテから私のブログを

見つけてくれはったんかなにっこり





​「仕方がない」は
自分が決めているのよね

〈備忘録〉


 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします


 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね