ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

本日も他府県から初めてのお客さまが

ご来店下さいました 

 

 無口な方でしたので

会話はありませんでしたが

お会計後、しばらく

見つめて下さったかと思ったら


「ありがとう…ありがとう、ありがとう」

と、三度も仰って、手を握って下さり

「素敵な手でした、また来ます」

と嬉しいお言葉を頂きました


こちらこそ感謝です飛び出すハート

本当にまたお会いできれば

嬉しいです


お客さまから頂いた生命力は

回します・笑



ーーー



今週の買い出し日

オーナーがお菓子屋さんに

貼ってあった広告の字を読んで




なぁ、デーツて何?




と聞いてきた




あれやん、あの…




と言うと




無理して答えんでいいで







「無理して答えんでいい」って

アンタとちゃうわ!どの口が言う

と、内心思いつつ答えた




デーツゆうたら

ロシアの…





それはビーツや!




と、ツッコまれた



オーナーにやで…



笑笑



なんか腹立つわ〜



 



​決めてかかるとそれしか見えない
きっと色んなことを損してる

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  

 



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね