ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

昭和の喫茶店で

チェーン展開されているお店で

オムライスを食べました♡

 

 

柔らかめのご飯で

味は懐かしいというより

今風の味かも?

 

 

ーーー
 
 
今日は午前中に主治医から
電話があったようですが
掃除機の音で聞こえず
「またかけます」とのことだったので
待っていたけど
14時に予定があったので出かけた
帰宅後、留守電が
13時50分に入ってた・笑
 
今回はタイミングが合わなかったようです

ということで、電話診察は来週に

 
 

 

 

自分を守る優しさは天下一品

けど、それだけに備わってる優しさは

なんだか悲しいね

 

〈備忘録〉

 

 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  

 

 

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね