ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

十数年前に私の胸にできたシコリに触れ
最初に乳癌を断定したお客さま
 
ご主人が開業医で
お手伝いされていたこともあり
少し詳しかったのかもしれない
 
店を引退してからも
電話や手紙などでお付き合いはしていたので
自分の症状の変化は
聞かれればそのまま答えていた
第一章までは…
 
けど、第二章が始まったことは
伝えていない
 
私と同じぐらいの時期に彼女も体調を崩され
命に関わることではないけど
すごく痩せられた
 
その後にご主人を亡くされ
最近やっと元気になられた彼女に
「最近どう?」と聞かれても
「おかげさまで元気です」としか言えず…
 
おそらく、もう
私が店にいる間に伝えることはない
 
彼女はネットをされないので
これを読まれる可能性はほぼないし
ゼロではないやろうけど…
 
でも、最後に再度お礼は伝えたいので
入院することがあったら
そこから手紙を出そうと思う
 
もしかしたら、その方が
彼女は重く受け止めてしまうかもしれない
 
そんなことが頭をかすめながらも
言わずにおくことを決めている
 
自分が想像する彼女の気持ちより
私は自分の気持ちを優先する
 
 

 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね