ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

 

 

今朝の通勤時

珍しく前に人が歩いてた

足が悪そうな女性は

違和感のある歩き方やけど

リズミカルで早く

ゆっくりめの徒競走のような感じで

歩いてはった

 

その女性の足元を

意識なく目で追ってたのか

数メートルほど同じ速度で

ついていってしまったようで

呼吸ができなくなり立ち止まった

 

常に咳が出るわけでもないので

今の呼吸に慣れてしまうと

つい自分の状態を忘れてしまう

 

私の呼吸が特に乱れるのは

上半身が下半身より下がった時と

速く歩いた時や上半身の動作が早かった時

そして、左に身体をよじった時

だからシャンプー台では大丈夫

 

左に身体をよじった時は

完全に息はできない

 

私が呼吸を整え、歩き出した時には

前を歩いていた女性は

手のひらぐらいになっていた

 

自分に笑ったわ

 

まだまだ先は長いのかもしれんけど

今年いっぱい生きられれば

私はOKで、続きの生はオマケのオマケ

 

だけど、先日アウターを買った・笑

 

去年のアウターを確認してたら

冬真っ盛りに着るアウターは

ほぼロングだったのよ〜

 

今は下半身に布が重なると

歩きにくく、重いし負担になる

12月の通勤を考えて

ヒップラインぐらいのアウターを

 

あと1ヶ月かもしれんために?!

なんやけど

それこそ、わからんことなんで

 

歩けんようになるかもしれん

働けんようになるかもしれん

を優先してたら、なんもできひんし

 

そして、そう安くもない

ユニクロのハイブリッドパーカを

買うという・笑

試着したらこれが暖かいし、軽いの

軽いのええわ〜

感謝祭で限定価格通常より

3,000円ほど安いです

 

生きてる間の自分でできる心地よさは

誰に遠慮することなく手に入れる私♡

 

 

今夜から楽天もブラックフライデー

が始まりますね

 

最近私が購入した中で

一番のオススメはこれかなぁ

 

サイエンスミラブルゼロ

 

 

店頭で確認してからここで購入しましたが

すべてにおいて同じように思ったので

ここのショップは責任は持ちませんが

間違いないように思います

 

私はメイクしてても

クレンジングはしないけど

一回の洗顔と、このシャワーで

毛穴は綺麗になってます

一応拡大鏡で確認

 

身体に関しては

中心部以外はこのシャワーのみに

しましたが

肌が荒れたりブツブツができたりとかは

まったくなく

シャワー後もそうつっぱらず、いい感じ

 

髪はシャンプーを使います

髪に関しては色んなことをしてるので

どれがシャワー効果は正直わかりません

 

口腔用は勢いが強いですが

調節はできます

 

私の夜の歯磨きは通常

糸ようじ、歯間ブラシ

手磨きと音波ブラシ

マウスウォッシュですが

お風呂でこれを使うとさらにスッキリ

マウスウオッシュは最後にした方がいいね

 

気になってるけど

「値段が〜」と迷ってはった方には

いいかも♡

 


自分が心地よく生ききるために
人に迷惑のかからない

欲しいものには貪欲に

〈備忘録〉

 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
洗顔フォームもクレンジング要らずでも
つっぱり感なくきめ細かい泡が
肌にフィットしてとても気持ちいいです
 
化粧水や美容液、クリームは手のひらで
ソフトに肌に押し込めるような感じで
つけるとより効果的です
 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね