ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

最初はリーディング で

二回目からはヘアメニューで

ご来店下さっているお客さま


昨日、カラーには入らせてもらった時に

「もうタロットはされないんですか?」

と聞かれたので

しないことをお伝えすると


「私あの時、本当に

気が楽になったんです」


と仰って下さいました


微力でも

お役に立てたなら嬉しいです


自分ではされないのか尋ねると

「いいのが出るまで引いてしまうから」

 と・笑

けど、私はそれでいいと思います
『いいことが出るまで』には
そうなりたい希望がそこにあって
出た時に『よし!』と思えたら
気持ちは前に進んでますもんね

気持ちが上がったら
あとはそこを目指して
努力するのみ♡

手相はただのシワ
顔相は中身が表面化してることも
運命はわからないもの

悪いことは運命のせいにして
いいことは自分の努力だと
思えるなら楽しいですよね

運命が本当に決まってるなら
私達は神様の操り人形か??
いややな、それ・笑


ーーー


41歳の子供のいない離婚した男性が

『死ぬときに子供がいないと
誰にも看取ってもらえず
独りで逝くのが怖い

40になったとき
自分の祭壇が見えてきた
この先独り暮らしを10年20年
続けてもある程度先が見えてしまう
自分の顔だけを鏡で見て
暮らしている感じがしんどい
死ぬのも生きるのも怖い
だからマッチングアプリで
婚活を続けている』

という記事を読んだ

たぶん
結婚して家族ができたら
安定するとも
子供が自分の最期を看取ってくれる
とも限らへんと思うけどなぁ…

そういう妄想は男女問わず
あるもんなんやね

死ぬことが怖いのは
死を想像しすぎるんかな?

そして、家族は自分のために
あるもんなの??
離婚しててもわからんもん?

という疑問を持った記事でした


ーーー



今日も他府県から

ご来店下さいました


お帰りに「とても楽しかったです」と

仰って下さいましたが

こちらこそ楽しい時間を頂きました

ほんま明るく面白い方でした♡


この「気」は

また明日の皆さんに飛び出すハート




わからんもんを想像しても
疲れるだけよ

〈備忘録〉​



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  




◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね