ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

お客さまから自家菜園の野菜を

いただきました

 

 柚子のいい香りがします♡

 

 

ーーー

 

 

連休明けの通勤路は

いつもよりちょっと厳しく感じる

 

もしや、この道

地縛霊でもいるんちゃう?笑

冗談よ、「ほんまそれ!」とか

言わんといてね爆笑

 

 

来月、主治医から電話が入るので

4回目のワクチンを

どうするかの話にもなるんやけど

今の私に打つ意味って…と

ちょっと思う

 

けど、病院の行き道に

紅葉の綺麗なお寺があるので

間に合うならそれを目的に

行ってもいいかなぁ

ついでにランチもできるしと

ちょっとウキウキもできる・笑

 

胸水の溜まり具合は

現在呼吸ができてるからいいとして

これからのことを主治医と

確認し合っとくことは必要なんかな

 

 

ーーー

 

 

同じ京都ですが、結構遠い所から

いつもご来店下さっているお客さまが

お釣りを保護猫団体さまにと

言って下さったのでお預かりしています

 

 

今月は記事でご紹介した『ETOVS』を

ここから購入してもらうと

ポイントではなくドットマネーになります

 

すでにご購入して下さっている方が

多いので、今月分のお届けの時は

振り込みができそうです♡

 

いつも本当にありがとうございます愛

 

 

 

​心づもりは
昔昔に終わってる
それは今も変わることはない

〈備忘録〉

 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャットぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね