ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄


 

 

皆さんからお預かりしたpickポイントを
先日、保護猫団体さまに
お届け手配をしました
まだ届いてない団体さまも
あると思います

商品がすでに届いた団体さまが
届いた商品の個数をアップされてるのを
目にして…

???

そんな感じで注文したかな?
と、気になったので注文メールを確認

やはり数が違った、ここのショップが
ケース売りをしてなかったので
個数で注文をしていて
注文した数は30個
けど届けられた個数は24個
2ケースとして届いたよう

もう、ええかと思える不足数だったけど
いやいや、これは皆さんから
お預かりしたpickポイント
うやむやにしたらアカンと
ショップに問い合わせ
しばらく後、謝罪と不足分を
すでに手配したとのメールがきました

頻繁に利用させて頂くショップだったけど
こんなことがあると
もしや、今までもあったんじゃ…
と私の狭い心が・笑

自分に届かない商品は
確認できないから困るよね

他のショップでもケース売りがなかったので
同じものを同じ個数頼んでるけど…
また同じように不足数チャラで

ケースで届いたとしたら

これってもう、注文者と届け先が

違うことを良しとしたネット販売の闇か


汗うさぎ汗うさぎ


特に届け先がボランティア団体なら

注文者にはわからへんやろうという…


あっ、私の心が闇なんか


爆笑爆笑



 ーーー



今朝、遠くの方から手紙が届きました



 以前、店まで会いに来て下さった方でした


「ファンレターです。

大好きです」


と、嬉しい言葉をたくさん書いて

下さってました


『mika姉さん』と慕って下さってる

書き方にキュンです・笑


ありがたいですよね

ただの一般人にファンレターなんて

「また手紙を書きます」と

書いてありました


今までに皆さんから頂いたお手紙も

すべてとってあります

素敵なものを送って下さった時の

送り状もとってあります・笑


それらの行き先は私の身体と共に…


昇天昇天


皆さんに感謝です飛び出すハート



ーーー



明日はブログアップが

遅くなるか、できないかも…


店の帰りに、以前はご家族で

今は皆さん成長されたので

お母さんだけがご来店下さってる

お客さまの今年オープンされたお店へ

行ってきます


今もご来店下さっている

お客さまからオープンしたと聞き

「行きます」といったので♡


相手にハッキリ伝えた時は

必ず行く私


行けるかどうかわからない時

または社交辞令の時は

「機会があれば行かせてもらいます」

と言う・笑


ご紹介OKいただいたらアップします





​何に価値を見出すかは
自分自身で決めること

〈備忘録〉


 

Gem、(ジェム)


 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね