ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



先日ご来店下さったいちごさん

2日目のお見送りの時に

握手をして「また来るからね」と

言って下さった


階段では振り返り

「んっ、泣く」と笑いながら…


その後のことを

いちごさんのメールで知った


Gem、に背を向けた途端に

ポロポロと泣けてしまって

ホテルに帰ってからも

どよんとした気持ちで

私に手紙を書いてたと…


なんと優しいいちごさんえーん


そして、その気持ちのままで

その後にアップされた

私のこのブログを読んで…


 



びっくりびっくり




この、温度差よ!



🤣🤣



笑っていただけたようです・笑


実際には、いちごさんらしく

「あらら、温度差が…🤣🤣」と

書いてありましたけどねウシシ



皆さんの優しさが

特に身にしみるこの頃


自分を生きられて良かったと

つくづく思います


ほんとうに皆さん

いつもありがとうございます♡



ーーー



先日りっちゃん♪さんが

送って下さったこの雲丹醤油


ほんまに雲丹の香りがすごくて

濃厚でとろっとした醤油


昨日は刺し身に

今日はお豆腐に



うちにネギはないので

料理をしないので野菜はないの

色味が寂しいですが笑ううさぎ


これかけたら

なんでもおいしくなると思う笑



ーーー



前にも書きましたが

オーナーはカスタードクリームが

嫌いで「俺は絶対に選ばない」 と

今も言い続けている


が、


先日も自分で選択して買っていた



左︰店のオーナーの食品貯蔵庫

右︰これはクリームパンよね?

  

オーナーの日常茶飯事・笑笑





お立ち台に立って踊った時代の
50代60代の私たち

この先の70代は
華あるパワーがきっとすごいよ♡

〈備忘録〉


Gem、(ジェム)


 (上記からサロンのネット予約ができます)



皆さま、いつもご協力

本当にありがとうございます♡


先月保護猫団体さまに

お届けした商品です 







10月のpickポイントは

こちらです


 

これからも

どうぞよろしくお願いします愛


クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 


 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね