ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


 

3日ほど前 

帰宅したら留守電が光っていた


本当に必要な用事がある人は

留守電かもしくは携帯に入るので

家の電話はとらないのが我が家流


けど、その留守電は非通知からやった

受けない設定にしてあったはずやのに

いつのまにか解除されてたんか?

と思いながらその留守電を聞くと



『近所の者です…
霊視のレッスンがありますので
そのご連絡です』


霊視なのか、整枝なのか

聞き取りにくかったので 

ようわからんけど、声は重いし

この人の『気』に近づきたくないと

感じたので確かめることはせず消去した


 そやけど


『近所の者です』って言いながら

名前も言わず非通知って

近所の人はうちの電話番号知らんし

不気味さしかない・笑


改めて迷惑電話登録して

登録番号以外はかからないよう

設定し直した

やっぱり設定が解除されてた

犯人は1人しかいない


聞き間違いではなく

ほんまに『霊視のレッスン』なら

たぶん、そんなんせんでも

視える人は視えるやろ

レッスンしても視えん人は視えんと

思うで


少し霊感のある人が勘違いをして

自分に力があると思い込むと 

変なことになるので

そういうもんはそっとしとくのが

個人的にはええと思ってる



整枝やったとしても

興味はない



爆笑爆笑



ーーー



りっちゃん♪さんから嬉しいお届けもの



どら焼き♡と高級な雲丹醤油

明日、お造り買ってこようかなよだれ




今日は約1年ぶりに

がっちゃんさんがご来店下さいました


いつもオーナーと会話が

弾む弾む♪


差し入れもいただきました



東京ばな奈♡


皆さんには、いつも

ほんま感謝しかありませんキューン




自分が苦しんだ人生も
自分で選んでることに気づいたら
「ふふっ」と笑える

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)


 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね