ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮りです


 

旭川動物園は

以前から一度行きたいと

思ってた場所だけど

 なぜ日帰りでと思ったかというと


広島に行った時

これ、日帰りでも良かったんじゃ…と

以前の日帰りの一人旅を

ふと思い出したん


福岡と淡路島は

日帰りだったなぁと


考えたら韓国でも

一時間半あれば行けるし

私は目的の場所だけでいいので

なおのこと


最後に一泊で行った一人旅は横浜やった

赤レンガや中華街に行ったけど

印象に残っているのは


地下深すぎやろ…どんだけ掘ってんねん

と、歩き過ぎて靴ズレしたことと


どこのんか忘れたけど

中華食べたあと、肉まん一個くらい

いけると買った肉まんが

思ってたより大きくて

最後の方、無理矢理口に

つめ込んだこと


買ったお土産の

食べ方がわからへんかったこと・笑


そして今度は

知ってる人が仙台に引っ越しされたので

一度遊びに行ってみようかなと

思ってた矢先の癌告知やったかな


その告知がなかったら

私は今ここにいない

この時のことはいつか話すかもしれん

ということで


寿命が短いならもう

いい母親といい妻風で終えようと


寿命を前に私がした選択


どこにでもある普通の夫婦で

夫と息子に見守られて逝った妻で

終えるはずだった第一章


きれいめ物語はもう終わり



おねがいおねがい



ホンネの第二章は

全集中で生きるので短めでと祈る



にっこりにっこり



ーご質問のお返事ですー


『最期の時、誰の手も握らない理由が

知りたいです』​



自分のその時に集中したいからです昇天




今はなぜそうなったのか全てわかる

心を静かにすれば
誰でもわかることやったね

〈備忘録〉


 

Gem、(ジェム)


 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 


 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね