ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



 御座候の白あん、おいしいですよね

オーナーは食べずで赤一辺倒なので

共感しあえません

せんでもいいけど・笑


なので白あんは全部私のもの〜♡

冷凍してあるので、温めたり焼いたり

楽しんで食べます



ーーー



今日、目に止まった言葉


『朝夕の食事はうまからずとも

褒めて食うべし』


伊達政宗



この時代やから

奥方が作ってられないだろうし

現代の理解の仕方では

ないんやろな


思い返せば
私の父は母が作るもの全てに

「おいしい、おいしい
「お母さんの作るもんは
ほんまなんでもうまいな」

と、毎日褒めちぎりながら
食べてました・笑
実際とても料理上手でした

亭主関白風の家庭を
装ってましたが
実際はかかあ天下

子供の目からみても
愛された幸せな母だったと思う

いま、私が母の料理で
食べたいものをあげるなら
魚の煮付けときんぴらごぼうと
きつねうどん

母は洋食には苦手意識が
あったように思います

父が1つあげるなら
だし巻き卵と言うかもなぁ


ーーー


コメントやメール、インスタなどから
「店以外で会えませんか?」
「こちら方面に来られるなら
会えませんか?」
などと嬉しいお言葉を頂き
感謝しております
こんな何者でもない私に泣くうさぎ

ですが、私は現在
約束を守れない可能性が高いので
どなたとも会う約束はしておりません
本当に申し訳ございません
ホテルなどはそれなりの代償を
こちらが払うので割り切っております

もし、京都にお越し頂くことが
ございましたら、顔でも見てやろうと
立ち寄って下さると感激します

その時はぜひ
オーナーの素晴らしい(??)
技術と会話をご体験下さい・笑

ご予約を楽しみに
お待ちしております飛び出すハート


Gem、(ジェム)


 (上記からサロンのネット予約ができます)

 


ーご質問のお返事ですー


『歩行には息切れ以外に

支障はないのでしょうか?!』


詳しくはお伝えしませんが
あると言えばあります
その程度ですにっこり  



苦痛がある時につたってる涙は
悲しくも辛くもないんよ

ただ流れているだけ

そういう機能になってるの

〈備忘録〉



クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね