ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



昨日の記事の続きになります


広島の尾道に猫の細道があるので

宮島に行かないならそこに

行きたいとも思っていました


が、二日目は翌日の仕事に備えて

早めに帰る予定を組んだので

宮島を優先しました


自分たちのお土産には

お客さまから頂いたことのある

生もみじを購入

モチモチ感がたまりません


来年に仮予定をしている第三弾は

行く場所よりも

経験してみたかったことです


もちろん

行く場所も素敵なところだと

思いますが♡


それは、それまでに優先順位が

変わるかもしれんし

今回が最後になってしまうのかもしれんし

先のことはわからないけど

こうして次の想像をするのは

ワクワクするので

脳の健康にきっといいと思う・笑




 

今日、目に止まった

仁科亜季子さんが古稀を迎えられる記事


何度も色んな癌と闘ってこられた人

現在も変わらず綺麗ですよね


私の身体の中にも

色んな癌が存在している気もしますが


私は私らしく

それらの癌と共に生ききって


最期は「よく生きた」と

自分の身体に感謝して逝こうと思います





ーご質問のお返事ですー

 

『 胸の出血がピークだった頃、

生理用ナプキンを使った場合は

どんな貼り方をしていましたか?

サイズや個数、縦横など教えて頂きたいです。

私は夜用の40センチを
メインの場所に縦に貼って、
隙間を埋めるように昼用を3、4枚くらい
縦に貼ってカバーしてます。
それと、止血の方法を
具体的に詳しく知りたいです。
よろしくお願いいたします』

私がナプキンを使用してた時は
ブラトップのサイズをワンサイズ上げて
それにテープ部分を貼ってました

人により患部の出方は違うので
ご自身がしっくりくる貼り方で
いいと思いますよ

止血の方法というのは特にないと思います
患部を出血が落ち着くまで
ただ押さえてるしか

生理用ナプキンでもガーゼでも
タオルでもハンカチでも
圧迫するものは何でもいいので

血が吹き出して流れ続けても
血小板に問題がなければ
いつか止まります

気持ちを乱さずに押さえて下さいね
必ず止まりますから


『焼きたてもみじ饅頭は何を?』

こし餡です♡


『お店に復帰されるときに
リーディングやスパなど
予約が入る仕事をすることに、
不安はなかったですか?』

それはありませんでした
その緊張感のおかげで
体調を調節できたと思っています



 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
  ※申し訳ございません
上記メニューは一時休止しております
 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね