ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(



お客さまからいただきました



ほんまにきんぴらごぼう

七味がスパイスになっておいしいの♡



ーーー



広島から帰宅後

来年の予定を構想してたけど

ふと、それまでに日帰りで

旭山動物園に行こうと思いつき

飛行機を調べてた


 けど、またもや

一番重要なことに気づき…


旭山動物園は

4月から11月初旬しか

開園してないとか…

※コメントを頂き、再検索しました
私は夏期間を見てたんですね〜
ありがとうございました

さすがに次の日休みでないと

厳しいので

早く行けても第2月曜日… 


なので来年4月まで生きていれば

動ければ、ということで


来年の予定候補は3つ

その時の優先順位で

ほぼ前日予定を立てようと

思ってます


これで生きながらえてたら

もう、笑い話・笑



広島のおまけ写真



宮島港で私のトイレ待ちのオーナー



ーーー



原因のわからない体調不良は

一度受診してみるけど


原因のわかってる体調不良は

意識しないのがマイルール


その方が1日が楽しい♡



明日はオンラインでは購入できない

無性に食べたいものがあるので

買いにいく予定です



Gem、(ジェム)


 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

  


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね