ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


 

昨日の記事にたくさんのコメントを

ありがとうございました♡


スムーズな外出になって

本当に良かったです


車での行き道に

仁和寺、龍安寺、金閣寺と通るんですが

仁和寺と龍安寺は

実は自宅から歩いて行ける距離

子供との散歩コースでした


金閣寺も少し頑張れば

徒歩圏内です


普段使う道ではないので

車の中から懐かしく見ることができました


昨日の鞍馬寺から貴船まで


要所要所で一応

オーナーの選択を聞いてみました


オーナーは出先でも

選択することがあると

しない方を選ぶことが多いんですが


私は今、自己中に生きているので

昨日はことごとくやはり反対の選択を

ほな、聞くなって話ですが・笑


少しムッとしている場面も

ありましたが

おかげで自分の行きたい場所

したいことができたので

私にはとてもいい一日に♡


あれだけ歩いたけど

筋肉痛もなく、体調もいいです

今日のスパにも集中できました


奥の院 木の根道に着く前に

肺が持つかな?という時もありました

その最高のしんどさがあったからか

呼吸が落ち着いた時は

以前より息しやすいんちゃう?という

錯覚も起こさせてもらえました・笑笑


鞍馬寺には子供の頃から

何度も行ってるのですが

なぜか無性に『今、行きたい』

という思いにかられたので

動けなくなる前にと行った次第です


そこでまたもや色んな事が

走馬灯のように…


第三章は希望しませんが

病はこのままゆっくり

進んでくれればいいなと思います


そうそう


鞍馬寺の境内入ってすぐの

出入り口に

月めくり言葉のようなものが

かかっているのが目に入りました


そこに書かれていた言葉は


『病が怖いのではない。

病を恐れる心が一番恐ろしいのだ』


なんとタイムリー


昇天昇天 




リュックをやっと買いました

ずっとグレーで探してたんですが

もう、そうも探してられへんわと

ブラックで妥協


これなら、あと

オーナーでも持てるやろうし



入るとこが結構多くてビックリ

ポケットやチャック、仕切りも多く

機能的に作られてます



幅はボタンで調整も



手提げにしてもストラップが
引きずらないのもいいです



行き先は
後日また記事にしますね♡



私にとってはタイムリーなことがもう一つ
どうぶつ基金さんから本日届いた冊子 
遺贈寄付のご案内

知ってはんのか思た笑い泣き


ほんで

大したことちゃうんやけど…

下の右の金額表示

どっちの冊子に書いてあるんが

ほんまなん?・笑


世界の動物たちの幸せを願います飛び出すハート



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
  ※申し訳ございません
上記メニューは一時休止しております
 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね