ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

昨日、夫がコンビニへ行くのに

店を出て行こうとした時

ふと、こちらを振り返り



俺がこないだの夜に聞いたお前の声

猫みたいやったわ


ポトフのしっぽを踏んだ時の声に聞こえたし

横にいたポトフを見たけど

いや、違うわ!

と思って覗きに行ってん



と、言った



₍ᐢ o̴̶̷̤ ࿁ o̴̶̷̤ ᐢ₎へぇ〜、ソウヤッタンヤ


…ケドナゼイマ?キキモシテナイノニ



けど↑この後


充血はあるけど

以前のように刺すような痛みや

頻繁に目薬をさすほどでもなく


チアノーゼ的なものも出ておらず



息は↑これを自分の中で

決定した時ほどではない気がする…

慣れたんかな?


で、腫瘍らしきものは確認はしてないけど

周辺の痛みはない


なんか…

モルヒネが効いてる時みたいな・笑

※今は服用してません


とりあえず今は問題ありませんにっこり


また変化があれば

前後するかもしれませんが

できるだけお伝えしたいと思っています






「自分の方向は決まってるけど

もうひと声欲しい」


「自分がスッキリ納得したい」


「ピン!とくるものが欲しい」


色んな知り合いからたまに

こういう連絡を頂きます

大切な時に嬉しいです


ただ悩んでいるのではなく

ちゃんと迷ってる人が出すカードは

明確だなと感じることが多いです


以前に代表的な占いを

ザックリと学んでみて


私が行き着いたのは

「今」というカードをシンプルに見ること


そのカードの意味を自分で考えること


人生は輪になっていて

「今」立っているところから

自分が時計回りに進むのか

逆回りに進むのか…

それだけのことなんだなと

自分で納得したのでした・笑

 


にっこりニコニコにっこり


今カードは、よく知ってる人と

自分だけにしかしませんが

いい勉強になりました♡



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

※ドットマネーはその月のドット分を

物資をお届けしている団体さまに

順番にお届けします

  

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート


イベントバナー
 

 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

       

 

 

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 


コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ