ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

癌のこと


今回は一応

リアルタイム近い感じで書いてますが

全て包み隠さずではなく


場合によっては話が前後したり

まだ言えないこともあったり

もう言わないかもしれんこともあります


( ˆ꒳​ˆ; )モウシワケナイ


なので


私に関しての症状やそれに纏わる記事は

「ふーん」とか「へぇ」とか

サラリと読んでもらえると

大変ありがたいです♡


ほな、書くな!

と、思われた方はよろしければ

下記の記事を読んで下さると嬉しいです

読まへんわ!と思った方は

遠慮なくスルーして下さいませ^^;

言われんでもするわ!と思われた方

ご足労頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️




ワガママデ(。-人-。)スマヌ



なんらかの癌になるのが2人に1人なら

コロナより多く


癌はもう日常病やで

と、私は思う


なので

若い人はともかく

ある程度の年齢になれば

誰が癌になってもおかしくはなく


それにいちいちビックリしてたら

あっちもこっちもで

心が疲弊するわガーン

と、私は思う


病気の人をより不安にさせることは

あってはいけないけど


病気の人を慰めるだけが

優しさなのではない


病気の人を病院に連れて行くだけが

親切なのではない


病気の人の傍にいるだけが

愛なのではない


自分に身近なその人が

いま何に不安で

その先はどうありたいのかを

こちらが口を挟まずに

その人のペースを見守りながら

ただ聞いてあげることが


優しさであり

親切であり

愛であり


総合的にその人を

支えるということなんだと

私は思ったりする


٩( ᐛ )ㅅ( ᐖ )۶



先日、目について買った

めろんぱん


めろんぱんの究極って…

表面のことやろか?


だとしたら表面は分厚くて

食べごたえはある

サックサクで程よい甘さでおいしい


そやけど


かじったらボロボロになるし

中身は喉詰まるほどパサパサやし・笑


もうちょっと表面を

味わいたいという欲が残るくらいの

普通のメロンパンが私は好き


ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔





昨日、コメント欄を

コミュニティとしてご活用頂ければと

提案しましたら

お一人書いて下さいました


「生きたい命」が目に見えるように

伝わってきました


気の利いた言葉は言えませんが

お子さまに今してあげられることを

できることをされて欲しいなと思います



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 
~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています

 

◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 
ニコニコ今月の人気商品

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

       

 

 

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 


コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど
ご自由にご利用下さいニコニコ

コミュニティになればと思っていますので
お気軽にコメントにコメントもして下さいね