ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


昨日は私の妄想にお付き合い下さって

ありがとうございますニコニコ


私が書くリアルタイムの癌記事というのは

記憶上あまりないので

結果までのこういう自分の気持ちや思考を

書いていくのもいいかなと

思いました

記事の遡りはギブアップしたので

確認してませんが^^;


自身の稚拙な本も

ほぼ後日談のような感じで

結局モルヒネを完璧にやめた時も

そうなってしまいました


それも本当のことだけれど

やはり多少リアルタイムとは違うものに

なるかなぁと思うこともあります


それでも今回のことも

保存記事として書いといて

診断結果後にアップしようと

思ってたんですが…


文章って手直し

したくなるんですよねぇ・笑


先にこういうことを書くと

「人に余計な心配をかけてる」と

言われる人が多いかもしれませんが


よくよく考えると

そんなにか?と…


綺麗ごとではなく

自分と接点の少ない人のことて

心配という気持ちはほんまもんでも

身内に起こる場合とは違い

それがストレスになることは

ないんじゃないかと…

おそらく驚き


それよりもその現実に

今リアルにその人がどう考え、どう選び

どうするかの方が気になりません?



真顔真顔真顔



シーーンとさせてしまったら

ごめんなさい


不安赤ちゃん泣き悲しい



でね

万が一、恐れ多いことに

ストレスになるほど

心配してもらったとしても

その物事が違ったら違ったらで


「良かったやーん泣き笑い」て

一緒にリアルに喜んでもらえるなら

そこはあまり気にしなくていいのでは?


…と、ものすごい

自己チューな思考に行き着いたんですよ


びっくりプンプンショボーン

ヒドクナイアナタ


という自分の中の経緯があり

このような記事となりました




ほんまに自分勝手で

本当にすみません


無気力無気力無気力




明日はようやく予約がとれた

眼科に行ってきます


これも11月頃から続いている症状ですが

これは「老化」やと思う


ガーンネガティブ 


ーーー


お客さまから

3時のオヤツにといただきました♡



ごちそうさまですニコニコ


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート



ー今月の人気商品ー

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



       


 


 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村