ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


昨日の記事に

ご理解と愛あるコメントをたくさん頂き

本当にありがとうございますキューン


最初からブログを読んで下さってる方は

特に違和感なくお読み頂けたのかなと

勝手に思っています


食べ物は特に意識することもなく

普通のもんを普通に食べてます


口腔内の腫瘍は

まだどういうものかわからないので

これから書くことは私の妄想です・笑


妄想で書くのはどやねん〜と

自分で思いますが

中途半端な感じにお伝えしたので

中途半端ついでに

よろしければお読み下さい


ご存知頂いてると思いますが

私は40代の頃に乳癌を患っています

正しくは30代かもしれません


それから治療をせずに

かれこれ十数年

転移やモルヒネのことなど詳しくは

過去記事を読んで下さいませ


よく生きたもんだと

自分で感心しております・笑


今、自分で目視できる

腫瘍らしきものは舌にあります

歯科医もそこを指摘しました


原発巣の乳癌が舌に転移するのは

少なそうですが

おそらく別もんではなく

流れ的に転移だろうと思います

腫瘍には間違いはないとして


口腔内の腫瘍は

深さが重視されるようなので

これは医師に測定してもらわないと

わかりません


測定してもらおうと思っています


その結果と処置後の後遺症の有無で

それをどうするか

しないのか決める予定で

自分の意向と合うかどうかと

いうところです


今は病院が大変な時期なので

今日、明日の命に関係なければ

治療は先延ばしになることは

医療関係者のお客様が多くご来店

下さっているので耳に入ってきています


11月から腫瘍が成長してないと

いうことはないですが

今は自分の命や健康に不安な人を

優先して欲しいと私も思っています


今はそんな感じですニコニコ


けど、こうして

「自分はどうしたいか」ということを

分析する癖づけをしていると

身体の病気じゃなくても

心の病になりにくいのではないかと

思うのですよ


悩んだり、迷ったりって

青春ぽくていいなぁ〜と

ドラマなんかでは思いますけど

ある程度大人になれば

そういうことは煩わしくないです?


心を彷徨わすと

たいてい良からぬことになるような…


誰かや物、何かに依存

得体の知れない宗教なんかも

そうですよね


心が彷徨ってるからと

ちゃうかなと思います


なんの知識もない一般人の

戯言ですが煽り


これからも自分の病と心を

しっかり見ていこうと思う私です



(ॣ- ̫ • ॣ)



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート


このガードルほんまに苦しくなく
お尻も上がります

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



       


 


 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村