ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


確か1、2 年ぐらい前に

寝る時には身体を右向きにしないと

息がしにくいと書いたと思います

主治医は癌患者にはよくあることだと


それは今もずっと続いてたんですが

去年11月辺りから

身体の角度や動かし方などにより

起きている時間帯でも

意識して呼吸を調整しないと息切れがしたり

呼吸で背中に少し痛みが出たり…

調整できるので仕事には影響ないです


目の充血も同時ぐらいやし


そして

今月の始めくらいから

爪にチアノーゼ症状がずっと出ていた

これは冷え性でも起こるようです

因みに冷え性ではなく、コロナでもないウシシ


来月は主治医についでに報告

しとこうかなと思っていました

 



昨夜


久しぶりに叫び声を上げた


以前、部屋の模様替えをしたことを

記事にしたんですが

その記事は良かったらお探し下さい


それ以来

起こらなくなった現象が

久々に

その現象ももう省きますが

良かったら過去記事をお探し下さい・笑


それは

その頃によく繰り返されてた

ひと通りの流れではなく

いきなりで


いつものように右向きに寝ていたら

私の胸元の隙間に

スッと入ってきたなにか…


その冷たさに目が覚めたと同時に

なんでか知らんけど

叫び声をあげ


おそらく

いつものうなりから始まる叫び声ではなく

最初から通る声だったように思う


そ〜っと覗きに来ていた夫には

まだ確認してへんけど




左向けに寝ていた私びっくり


去年から就寝時に目薬を注しておいても

起床時に目は真っ赤だったのに

それ以来、初めて

起床時の充血がなかった

目を刺すような痛みもなく…


爪を見ると1ヶ月近くあった

チアノーゼ症状もまったく見当たらず

綺麗に消えていて


何よりも

呼吸が数段まし



( ̄ー ̄)…




これって、もしかして…





腫瘍(仮)も

来月までに消えるんちゃう?



うすーく思ってしまった私・笑



この現象を信じる?信じない?


それはアナタ次第です…




なーんてね

はい、たまたまです



ヾ(*´◉ᾥ◉`*)ノキャッキャ





夫がファミマで買ってきてくれた

4個入りのアップルパイ


アップルパイというよりも

ディニッシュのリンゴジャムがけ

という感じやった・笑



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています

 

◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

       

 

 

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 


コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど
ご自由にご利用下さいニコニコ
いいコミュニティになればと思っていますので
お気軽にコメントにコメントもして下さい
誹謗中傷などはアップされませんのでご安心を