ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


昨日の記事でご心配おかけしております



ご心配下さる皆さまから

メッセージやコメントで早期受診をと

いうお言葉を頂いております


本当に自己中な思考で

中途半端にお伝えすることになり

申し訳ございませんでした




上記の記事にそのいきさつを

書いておりますので

よろしければお読み下さい


今回、私の自己中で診断結果前に
皆さまにお伝えしたわけですが

やはり結果が出る前のリアルタイムに近い
思考や行動をブログに書くのは
難しいなと思いました^^;

そんな私に優しいお言葉を
本当にありがとうございましたキューン

そして

またまた私の勝手な希望なんですが
これからの私の症状に関しての癌記事は
何かのコラムに目を通す感じで
流し読みして下さればとても嬉しいです


照れ照れ照れ



癌を治療しない
私のような選択をした人は
そう珍しくはありません

私が知ってる治療をされなかった
数人の方は、おそらく私と
似たような思考をお待ちだったのでは
ないかと思います

ですが
皆さん知的な方なので
多くの人の批判がありそうなことを
発信したりはされません

私はテレビでもう顔も出てたので
癌に対してこういう考え方の人もいる
という正直な気持ちを隠さず
ここでもお伝えできればいいかなと
始めたブログです

いま書いてて閃いたんですが…

ここでのコメント欄を
癌サロンのコミュニティのように
使ってもらうというのは
どうでしょうか?

癌を治療しても、しなくても
色んな悩みがあると思います
癌でない病気でもいいです

ここで色んな心の内や不安
知りたい情報などを書き
それを読まれた人がそれに答えたりして
繋がってもらえれば

「それなら自分のブログでするわ!」
と、思われるかもしれませんが

ここでは治療しない人が加わっても
誹謗中傷やアメーバさんが認めないものは
アップされないという特典があります

なぜなら
オフィシャルだから・笑
※管理は私ではなくアメーバさん

でも自分のブログに来られたら…
とご心配の方は
別アカを作ればどうでしょう?

別アカはコメントやメッセージの設定を
「受け付けない」にすればいいだけです

自分の聞きたいことや心配なことを
コミュニティの場として
ここで吐き出してみませんか?

オフィシャルとしての特典を
皆さまにもお使い頂ければ嬉しいです

常識をちゃんとお持ちの方との繋がりが
持てるのではないかと思います

最初は勇気がいるのかもしれませんが
どうぞお気軽に
ご利用頂けると嬉しいです照れ

いつでも私が書く記事と無関係で
まったく問題はありません

そのコメントに
私もちゃっかり記事でよせて
もらったりもするかもしれません

それでもいい方は
どうぞよろしくお願いします
 
皆さまのコミュニティを
楽しみにしていますニコニコ


ーーー


「遅くなりましたがバレンタインに」

といただきました♡


お心遣いで同じもの2つ愛

こちらは

クラブハリエのバームクーヘン


ビンクの方はフレーバーが

ついていました
また食べる時にアップします

いつもいつも感謝です飛び出すハート


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています

 

◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

       

 

 

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村