2022年7月以降の演奏・出演予定/焼酎Barかくれ家 他 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

6月のかくれ家はマッスルトークで楽しんだよ!
50代でもずいぶん若く見える奥のお2人。

「きよ里さんに会えるって聞いて来たんだよ」と言ってご来店くださった、初めてお会いするお客さまでした。うれしいね~。

ガチでトレーニングしている人って、お酒もやめちゃったりするけど、かくれ家はノンアルコールのお客様ももちろんOKです!

焼酎Barだけど焼酎飲めない人も歓迎。毎月最終土曜日の20:30~22:30まで私がおりますのでお気軽にご来店ください♡

 

<7月以降の出演予定>

・7/16(土) 12:00~14:00 燕三条FM ラヂオは~と76.8MHz「きよ里のわがまま土曜日」生放送 

7月のテーマは「ナイスコンビ」です。

 

・7/23、30(土)12:35~55ころ BSNラジオ「立石勇生 SUNNY SIDE」自分探しの旅コーナー
きよ里が三線講師として生放送にゲスト出演予定

上記リンクからメッセージをお送りください!

・7/24(日)16:30~17:30@燕市宮町商店街 飛燕夏祭り
きよ里×エーサク出演!飛燕太鼓とのコラボあり。

・7/30(土) 20:30~22:30 焼酎Barかくれ家@三条市本町 定例三線演奏会
 きよ里の三線定例演奏会。ミュージックチャージなし。予約不要、出入り自由。

・8/5(金)19:00~21:30頃 ゲリラ民謡流し@三条市本町周辺
 三条夏まつりの期間に合わせ、三条民謡研究会有志が数名でまちなかを踊り流します。
 細かい時間などは未定。三条中央公民館~ステージえんがわ~本寺小路~一ノ門までのエリアで踊りますので探してください。また、このエリア内で「うちで踊って!」というリクエストがあれば喜んでお受けします。メッセージをください!

 

・7/11、7/25、8/8、8/22(月)19:30~20:30 インターネット番組「やまだみつるの わるのりっ!」生放送