第120回やまだみつる わるのりっ!大人の玉突き大会の巻/豊栄駅前商店街 ADVAN | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

120回目の本日は、豊栄駅前のビリヤード&ダーツADVANさんからお送りしました。

 

いつもと違う雰囲気でみんなも楽しそうです!

 

伊藤ひとみさんのレギュラー陣似顔絵シリーズ!
この二人のチョイスが絶妙だし、メチャクチャ似てるのがすごく面白いwwwwww
生放送中だけど素で爆笑しちゃったwwwwww

 

大爆笑の様子はYouTubeアーカイブからどうぞ。

 

【似顔絵投稿募集中!】

Facebookのわるのりっ!ページに更新される、似顔絵募集の記事にコメントで応募いただけます。

または、紙でご応募される方は、A4用紙に1作品を印刷の上、 〒950-3325 新潟県新潟市北区白新町1丁目9−7  横山産業株式会社内 わるのりっ!係 へお送りください。

ペンネーム、連絡先、誰を書いたのか、を別紙に表記して同封してくださいね☆

 

 

放送終了後は、愛着珈琲の石川マスターや、さえちゃんのダーリンも参加して、みんなでダーツ&ビリヤード大会です!

 

前回はナタリー石田さんの一人勝ちでしたが、今回はわりといい勝負になりました!

 

私も一勝したよ!

 

さえちゃんのダーツがあまりにもセンスがなさすぎてマジで面白かったwwww

人のできないことを笑うなんて、すごく品のないことだと理解はしてるけど、あの外れっぷりは笑ってしまいました。あそこまでできないと逆に才能を感じる…。
さえちゃんまたやろうね!