第118回やまだみつる わるのりっ!過足さんにリングネームをつけての巻/豊栄駅前商店街 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

案外、自宅での仕事が時間をくってしまい、「ヤベー今日は行けないかも…」と参加を危ぶんだわるのりっ! #118 でありますが、なんとか行けてよかった~!!

 

DSC_0002_BURST20220523204942220.JPG

放送をご覧の皆さまへ楽しんでいただくことはもちろんですが、私たち出演者にとっても、わるのり放送現場は実にありがたい憩いの場なのでした。

 

強烈な作品続出のアーカイブをどうぞ↓


お話の中で、ガンダーラとかキューティクルみたいに、過足薫さんにもスペシャルネームを…という流れになったとき、とっさに過足さんが「あっリングネーム!?」って言ったのウケたw 何と戦うの!?何を戦うの!?あっ人生か?

ちょっと天然なよぎさんがちょくちょくカワイイので、ほんわか系熟女がお好みの方はぜひ放送見てください。あとライブも来てね。

 

DSC_0347.JPG

今回はなんとガンダーラ渡辺モアスロやっさん(長い)のボーカルが…!!

アーカイブからチェックしてね!

DSC_0345-01.jpeg

高校時代のやまだみつる先生の初監督映画「3年4組殺人事件」もメチャクチャ気になります。
高校の文化祭作品で10人以上死ぬとかハードコアwwww
今こそ本格推理サスペンス映画「わるのりっ!殺人事件」としてのリメイク(エンディングテーマ曲は「♪聖母は眠れない/The Mandums」)が待たれます。私、何の役もらえるかな~?死体じゃないといいけど!

 

【似顔絵投稿募集中!】

Facebookのわるのりっ!ページに更新される、似顔絵募集の記事にコメントで応募いただけます。

または、紙でご応募される方は、A4用紙に1作品を印刷の上、 〒950-3325 新潟県新潟市北区白新町1丁目9−7  横山産業株式会社内 わるのりっ!係 へお送りください。

ペンネーム、連絡先、誰を書いたのか、を別紙に表記して同封してくださいね☆