お花見三線合奏に向けて | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

3クラスに分かれて、3部合奏の各パートをそれぞれに練習していだたいております。

DSC_1146.JPG

↑工工四を一部お見せします!

 

DSC_1149.JPG

桜が咲いたらみんなで合奏したいですね!と冬からずっと言ってきましたが、やっとできそうです…!
事務所に相談したらOkとのことだったので、お天気の良い日に戸外練習の特別講座を実施しちゃいます。楽しみ!

 

三線講座体験の問い合わせ、レッスン申し込みはこちら↓

ヨークカルチャーセンター新潟 初心者クラスと経験者クラスがあります。第1、3日曜日の10:30~12:30

初心者クラスは新潟市青山のイオン青山店内でも受講できます。↓
新潟青山カルチャープラザ
第1、3日曜日の14:30~15:30 初めての三線コースは15:30~16:30で、必要な時だけ開講します。