【ご視聴御礼】第81回わがまま土曜日「いい湯だな」→次回3/19のテーマは「反省会」 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

今月も「わがまま土曜日」ご視聴ありがとうございました。

 

↑YouTubeは前半ちょっとかけちゃったけどゴメンナサイ!

 

みんなどれだけ温泉→生ビール→昼寝のセットを愛しているのかが深く深く理解できた回でした。

そりゃいいよ…あったまって汗かいてビールで…みんなやりたいよね…。

 

DSC_1270.JPG

YouTubeでの生配信を見ててくださった方から突っ込まれた私の美脚w
1200デニールの肌色裏起毛タイツを履いているので、少しも寒くありません❄❄❄

最近は日々4㎞くらい走っているので、脚に筋肉がついてきていると思います!三条の町を走っている私を見かけたら応援してね。遠巻きにね!だいたいノーメイクだからね!

 

DSC_0663.JPG

◆2月の曲リスト◆

♪いい湯だな/ザ・ドリフターズ
♪蜂蜜と風呂場/クリープハイプ
♪津軽恋女/新沼謙治
♪テルマエ・ロマン/チャットモンチー
♪てまりの湯/芦田すみい
♪美人の湯(YOU)/Megu(Negicco)

BATHROOMJUDYMARY


◆ナタリー石田の「じゃないほう」のヒット曲名鑑◆
♪愛し続けるボレロ/五木ひろし
曲調はシティポップ、詞の内容はウェットな演歌。「あっ五木ひろしってこんな曲もできるんだ」と思わせてくれる曲だそうです。

 

次回の放送は3/19(土)正午から14時まで。テーマは「反省会」です。

放送日には、私きよ里もオイシイところをいただいて出演する、ナタリー石田さんの一大リサイタル「いいうたMusic Awords」が終わっていますから、ご参加されたリスナーさんはぜひとも振り返りの感想をお送りください。

 

<メッセージ・リクエストの宛先>

 

TEL:0256-61-7680
FAX:0256-61-7688
MAIL:info@heart768.com
お手紙:〒959-1263 新潟県燕市大曲3375 燕市交通公園内
「ラヂオはーと わがまま土曜日」係
ラヂオはーとの「きよ里のわがまま土曜日」番組ページからもお送りいただけます。

 

 


<お知らせ>

 

10月から、「わがまま土曜日」がFM++(エフエムプラプラ)でも聞けるようになりました。
ブラウザでラヂオは~とを聞く
アプリで聞く方も↑このリンクからどうぞ。
アプリなら、番組へメッセージもリアルタイムで簡単に送れますので、ぜひお試しください!