【ご視聴御礼】第108回やまだみつる わるのりっ!みんなでビリヤード大会の巻/豊栄駅前商店街 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

DSC_1057-01.jpeg

2021年最後のわるのりっ!は、左から
ギタリスト・俳優:キューティクル荒井

シンガーソングライター:桑名シオン

ピアニスト:過足薫

Kawaii系シンガー:ナタリー石田(マンダムズ)

三線愛好家:きよ里

我らが似顔絵師!:やまだみつる

の重厚なメンバーでお送りしました。
豊栄駅前に新しくオープンした、ビリヤード&ダーツADVANさん店内から放送したよ。

 

アーカイブは↓こちらから。

今回の放送分から、2022年のグランプリの候補になるそうです。
のっけからハイレベルな争奪戦が予想されます。

 

DSC_0503-01.jpeg

スタッフの嶋倉さんが、モルカーのカンバッヂをくれたよ!!こんなにいっぱい!!ン゛ン゛モルカワイイッ!!ありがとう嶋倉さん!

そして背後に光っているのはショットをキメているナタリー石田さんの背中。


放送終了後、みんなでビリヤード大会しました。

かっこよさそうに見えてその実1勝もできなかった私のショットを見て。

 

見た目だけだとなんとなくうまそうでしょwww
結果は3勝したナタリーはんの一人勝ちでした。
みんなけっこううまくて、びっくり。

またみんなで勝負しようね!

 

現在、わるのりっ!は、メインはYouTubeLive、サブチャンネル(メインのトラブル時等の緊急放送用)はFacebookLiveで放送しています。ぜひ両方ともフォローしていただけますようお願いいたします!

 

●YouTube「やまだみつるのわるのりっ!チャンネル」


●Facebook「わるのりっ やまだみつる ナタリー石田 きよ里」