【ご視聴御礼】第86回やまだみつるの わるのりっ!/豊栄駅前商店街 横山産業 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

DSC_0229-01.jpeg

やまだみつるの「わるのりっ!」

今年も始まりました~みんな見てね~!

似顔絵と音楽のバラエティ番組です。毎回おっさんとおばさんのトークで楽しく盛り上がっています(^∀^)

 

主にFacebook(アカウントがなくても見れるよ)で生放送しておりますが、アーカイブがYouTube やまだみつるのわるのりっ!チャンネルでも見られます。

生歌コーナーもあるので、チラっとでもいいから見てくれたらうれしいな。コメントをつけてくれたらもっとうれしいです!

 

今回の生歌は、神奈川県在住の三線プレイヤー田所ヨシユキさんの代表的な楽曲「足テビチの女」を、ナタリー石田さん・過足薫さん・きよ里の3人でお送りしました。

足テビチ旋風が起こる予感がしますね…!!

 

 

 


似顔絵の投稿も大募集中ですよ~、上手い下手は関係ないので、ぜひ有名人の似顔絵を描いたら送ってくださいね。

 

投稿方法は↓

(1)jpgまたはpngデータにした似顔絵を、わるのりっFacebookページの募集記事に投稿する。

(2)A4用紙1枚に描いたor印刷した似顔絵を、郵送で下記へ送る。

 〒950-3325 新潟市北区白新町1-9-7 横山産業株式会社 わるのりっ!係

※絵の中には誰を描いたか、名前などは書かないでください。

※モチーフの方のお名前、作者のお名前と住所、ご年齢等は、絵とは別に記入してお知らせください。

放送は基本的に第2、第4月曜日の19:30~20:30です。
次回の放送は2/8(月)19:30~20:30の予定です。変更になることがあるので、公式FBページにぜひいいねグッド!をしてください!