飲食店ライブ出演 with みなみ、後藤貴光/日曜から夜ふかし | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

ものすごい久しぶりに飲食店さんでのライブに参加さしていただきました。
なんでも、出演者に欠員が出たとのことで、急遽おじゃましたよ。

アンプを持ち出したのは10年ぶりぐらいですかねw

本寺小路周辺の「日曜から夜ふかし」さんです。

 

HORIZON_0002_BURST20201004161844570.JPG

新潟市の高校生シンガーみなみさん(すげー歌うまかった)、吉田出身のロック野郎後藤貴光さんとご一緒させてもらいました。

私めがなんでこんなボサボサに髪を下ろしているかといいますと…

 

rhl1va.jpg

出がけに眉間にけがをして流血したからです。

久々すぎて準備もうまく立ち回れなくwwwカミソリで眉間をカットしてしまいましたwww

 

oe2v3a.jpg

30年くらい前にライブハウス周辺でよく遊んでいた、先輩ガールズバンド「河童Chip's」のさっちゃんが来てくれてた!!
いつか会えるような気がしてたけど今日会えました!

-wpsrmk.jpg

ライブ後は矢代秀晴さんと上がり酒兼公開リハーサルを行いました。ふ~!充実した!


矢代秀晴さんと私がデュエットするイベントはこちら!

10/18(日)18:00~20:00@つばめ餃子(新潟県燕市本町2丁目2−16

https://fb.me/e/33rNDsMbM

 

ご予約は上記リンク先、または私までご連絡ください!sakuragikiyosatoアットマークgmail.comにメールで受け付けます。