【終了しました】JA越後さんとう年金友の会こしじ支部総会/越路中野島地域体育センター | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

越路にて、ピアニスト・バルカン坂爪さん(from マンダムズ)と初お手合わせ。

 

IMG_-igheqh.jpg

本番寸前に、手が当たっただけでカラクイ(糸巻き)が折れてしまいました。不吉…。
調弦が済んでいて、音の高さを変える曲もなかったので、辛くも事なきを得ましたが、きよたんショック。

 

received_415317485724401.jpeg

私たちの前に、NAMARAの高橋なんぐさんと金子ボボさんがお出になって、客席を沸かせていてくださいましたので、とてもあたたかい雰囲気の中で演奏することができました。ありがとうございました。
「稀代のプレイボーイピアニスト」と呼ばれしバルカン坂爪さんは、客席の御婦人をメロメロにさせておられました。

 

サラリーマンにジョブチェンジして、平日のステージに出られなくなった永井りゅうちぇるさんに替わって、今後はバルカンさんと私の組み合わせでいろんな街へ出張演奏しに行くかも知れません。
あなたの街へ行ったときは、ぜひ見に来てね!

私信:なんぐさんお大事に、どうぞご自愛ください。

この夏、バルきよが見られる可能性のあるイベント↓
■8/25(日)17:00~18:45 こばりのき祭り@新潟市中央区小張木 小張ノ木神社
入場無料

マンダムズと私が出演するらしいので、バルきよ(きよ里+バルカン坂爪)もしくはりゅうきよ(きよ里+永井隆太)が見られるのではないでしょうか…もしかするとあの幻の、ナタきよ(ナタリー石田+きよ里)も可能性アリか!?現在交渉中。