第43回わがまま土曜日 テーマ「クリスマスだけじゃない」/ラヂオは~と76.8MHz | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

図らずもクリスマスっぽいカラーでお送りいたしました、12月のわがまま土曜日。

テーマは「クリスマスだけじゃない!12月」だったのに結局すごくクリスマスっぽくなりましたw

IMG_20181218_195523.jpg

クリスマスソングじゃない12月の曲シリーズもお楽しみいただけましたか?
♪12月/中島みゆき
♪大晦日の歌/レミオロメン

♪雪国/吉幾三

♪暦の上ではディセンバー/アメ横女学園芸能コース(ベイビーレイズ)
リクエスト♪雪が降る町/ユニコーン
など、お送りいたしました。
意外といっぱいありました。クリスマス以外がテーマの12月ソング。

 

DSC_0451.JPG
今年の放送はこれでおしまい。
2018年も、いろんなリスナーさん・ゲストさんとの出会いがありました。
ご愛顧サンキュー!来年もしくよろ!

動画アーカイブはツイキャスでご覧ください。

次回放送は1/19(土)12:00~14:00、アシスタントは縁竹縄さんです。
1月のテーマは「むかーしむかし」。

民話の語りグループ、「さんじょう語りの会とびら」さんをゲストに迎え、懐かしい昔ばなしの話題をお届けします。

あなたの好きな昔ばなしはなんですか?
「まんが日本昔ばなし」みんな見てたよね!
メッセージとリクエストをお待ちしております。
お年玉企画もあるかも…!?お聴き逃しなく!

===宛先はこちら===
メール → info@heart768.com
FAX → 0256-61-7688
はがき → 〒959-1263燕市大曲3375
ラヂオは~と「わがまま土曜日」係
http://www.heart768.com/message/?code=kiyosato