よく知らないのに狙いたい「インスタ映え」の魔力で遊ぶ控室、ご新年会へ訪問/割烹月映 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

沖縄展のステージ終了と同時に飛び出すとそこは雪国でした。
その足で、白根地区のすてきな料亭、割烹月映さまへ大急ぎ移動いたしまして、某銀行支店さまの主催による、お客さまの会ご新年会へ参加いたしました。
お聴きくださった皆様、呼んでくださいました主催者様、ちょっと緊張しましたけど、楽しく演奏させていただきました。お世話になりました!ありがとうございます!

 

IMG_20180122_233340.jpg

沖縄展のステージは立ってるからよかったけど、この衣装座ると下半身が何にも履いてないみたいでヤバイな…。
もう少し長いアンダースカート買お…。
 

DSC_0801.JPG

外装も内装も見るからにキュンとくる月映さんの控室にて、りゅうちぇるさんと、「インスタ映えってこうでしょ!」とか言って写真撮って遊びましたw
インスタ映えってなんだかよく知らないくせにw
 

DSC_0802.JPG
いまいちピントの合わせ方がわからない私でした。
りゅうちぇるさんはいいの撮れたかなぁ。

こちらでも日本乃音選曲集-NIPPON NOTE SONG SELECTION-をご購入いただきました。ありがとう(-人-)ございまスライダーズ!
入荷同日に品切れしたけどw、また追加入荷しておきますので、ご興味のある方はお気軽にお尋ねくださいね。ライブ会場へは大体持って行ってます。21曲(うち、きよ里担当3曲)入って3,000円です。
きよ里ともども、日本乃音AROUND THE WORLDプロジェクトに少しでもご興味をもっていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。