花束とお手紙とのど飴代、突然の流しもまたよし/air (三条市居島 二洲楼ビル) | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

お客さまがたくさん来るからやって、って優子ママが声をかけてくれたので、久しぶりにairに行って歌ってきました。

いろんな方へ私が来ることを教えて誘っててくださった優子ママ。
腰痛で、楽しみにしてたけどどうしても来られない…というお客さまからお花とお手紙が届いていました。凄く嬉しいです。誰だかわからないけどw、ありがとうございます!

 

air(ラウンジ、カラオケあり)
所在地: 〒955-0066 新潟県三条市居島2−40
電話: 0256-32-4232
焼酎Barかくれ家の2号店です。


IMG_-jykzd0.jpg
のど飴代もありがとうございます!

その後、11/23燕市音楽文化祭のチケットを渡す約束をしていた冬樹さんを、夜の街で探すはめに…。なんで店にいないんだよ!
でもそのお陰で、立ち寄った先のお店でも唄わせていただいて、チケットも売れたし、嬉しいお言葉もちょうだいし(M上さんとK上さん、過分なおひねりをありがとうございました)、ソロでひとりぼっちの演奏に迷いを覚えはじめていた私にはたいへんありがたい夜となりました。出会ったみなさん本当にありがとう!