8月のテーマは「海の思い出」おたよりお待ちしております。/ラヂオはーと きよ里のわがまま土曜日 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

今年は海へ行きましたか?
海が好きなのに、とても寒がりで、海には2分と浸かっていられないきよ里です。海って意外とつめてぇよね。
日焼けにも弱いので、浜辺では常に長袖を着て日陰に縮こまっています。それでも海へは行きたいです!

 

8月のテーマは「海の思い出」です。
海に関するメッセージ、「海の思い出」に関係のある曲のリクエストをお待ちしております!

===メッセージの送り先===
メール → info@heart768.com
FAX → 0256-61-7688
電話 → 0256-61-7680
はがき → 〒959-1263 燕市大曲3375
ラヂオは~と「わがまま土曜日」係
ラヂオは~とのメッセージ・リクエストのフォームから送ることもできます。