三条市勤労者福祉共済さま新年会/料亭 一富 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

ご新年会に出張演奏してまいりました。
497614.jpg
一富さんの家紋のれんカッコイイ!

とてもご興味を持って聴き入ってくださった方もいらしたけど、全体にザワザワしてて音が行き届かなかったように感じました。ただ聞こえるというだけでは、楽しめませんよね…。もう少し音響を考えるべきでした。出席されたみなさん、誠に申し訳ありません。

音響さんに同行してもらうことができたら最高なんですけどね~。
自分一人で動く身軽さと、経費と、継続性と、何度考えても悩ましいです。う~ん。