第19回めんそ~れ~大沖縄展 初日/新潟伊勢丹 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

今年もはじまりました。
第19回めんそーれー大沖縄展 オリオンビールフェスタ in 新潟伊勢丹です♡

IMAG4577_1.jpg
平日の昼にもかかわらず、伊勢丹7階特設会場のシートは満員でした。

IMAG4574_1.jpg
写真ではどこを見てるかわからないちかこさん(お誕生日おめでとう!)とともに、初日のステージを行いました。
衣装はちかこさんと2人、色・生地違いの同デザインで新調しました!胸元のティアドロップ型の開きがオシャレです。
(ちなみに、KUPUKUPUというショップのドレスで、大変お気に入りだったのですが、ショップ自体がなくなったみたいで凄くショックを受けています…。別のデザインのも全部買っておけばよかった…。)

<メモ>
・79才女性、テネシー・ワルツで涙。
 砂山が好きだがCDを扱えないので買わなくてごめんねと。今度テープをご用意すると約束。
・西区のJAZZ、沖縄大好きのご婦人。今後のライブ予定のお知らせをご希望。定期郵送リストに加える。
・今回の音響は新潟照明のサイトウさん(若い女性)。曲目リストを提出のこと。